雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー)の業務をお任せします。・オペレーターの管理、フォロー、育成・エスカレーション対応・応対品質のモニタリングと改善指導・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート・業務の改善提案・業務進捗やKPI管理入社後はオペレーター業務からスタート、徐々にSV業務に慣れていただきます。*変更の範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北2条東2丁目1番16号 キョウエイ札幌ビル5階株式会社 ミライル 札幌コンタクトセンター |
賃金 | 260,460円〜306,370円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
その他の条件で検索する